人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

年賀状製作に時間がかかっています。。。
なかなかパソコンがあきません。。。。
私の印刷は今夜?できるでしょうか・・・?

今日は2009年の手帳を選ぶのに、1時間以上もかかってしまいました。。
毎年使っていたのを買いそびれてしまい、書店で選ぶ羽目になりました。。。

いろんなサイズ、様式があって、手に持ったときのしっくりさ加減も大事だし。
色々見て決められないので、いっそ無印のにしようかとも思いましtが、あった場所に無印の店が見当たらない???移転したかしらん?

そんなわけで、手帳は高橋!!の高橋さんの、1週間が見開きにあるものにしました。
時間割りのラインがいるほど、ビジネスマンな訳はないし、可愛すぎても見えにくい?し。。
よくキャリアウーマンが分厚いものを持ち歩いていますよね?
あれってすごく重たいのよね??
毎日どこへ行くにも持って歩くのに、重くては、それでなくとも荷物の多い私には、向きません。

でもスケジュール?というか、ダイアリーを兼ねたのも、自宅にひとつ用意したいな。
来年の手帳_f0193762_16231132.jpg

お人形のや、ドレスのなどはさっさと買ったのに、スケジュールだけをはっきり書きたい、キッチンようのは、買いそびれ、365匹の子猫ちゃんのも売り切れ!!
すごおくつまらない、絵のない!シンプルなのになってしまいました!

by victorian_bonnet | 2008-12-29 16:37 | 日々の事

<< ワイン   蒔絵の展覧会 >>