人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

もうほとんどお仕事納めで、ブログなんて見てくれる方いないかも。。。??
新幹線も遅れてしまって、大変だったみたいですね。
昨日帰省予定だったかた、お疲れ様でした。
今日当たりピークなのかしらね?

ワインのお話。
ワイン_f0193762_16332958.jpg

ワイン_f0193762_16344394.jpg

ワイン_f0193762_16351644.jpg

最近はワインはネットで箱で買っています。
ダーリンも私もお酒は好きなほうです。
このお店はお安い割りに、中身が悪くないのです♪
マンゴーワインはまだ未経験ですが、スパークリングも手ごろなのが揃っています。
ワイン_f0193762_16384498.jpg

ワイン_f0193762_16391642.jpg

ワイン_f0193762_16393747.jpg

今回はこの6本セットを買いました。
5本セットにスパークリング1本で6本せっと。
フルボディーの記載ありが2本、ミディアムが1本。2本は記載なしですが。
残念ながらクリスマスには間に会わなかったので、スパークリングはお正月に開けるかな?
どれも金賞を受賞したものばかりなので、お値段以上結構いけてます!
以前からこのタイプのセットばかり飲んでいます。
今回は全部ボルドーです♪
赤と白、半分づつというセットもあったし。
お酒好きなかたにとっては、1本2本買ってきてもすぐに飲んでしまって、、、ストックがないと寂しい。。。でしょう??
お酒やさんの回し者!!ではありませんが、はずれがないので、お得感あり!!です。

でもそんなに飲兵衛ではありませんので、念のため!?誤解の無いように♪
こないだまでは2004年のを飲んでいました。今回のは2006.2007が混ざっていますね。

by victorian_bonnet | 2008-12-30 16:51 | 美味しい物

<< 2008年最後の日   来年の手帳 >>