人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素適なプレゼント

懸賞 2009年 02月 12日 懸賞

swanseaさまより、ささやかな私のプレゼントのお返しにと素適なものを頂きました!もう何日も前に届いたのですが、何か綺麗な布を敷いてと考えていて、なかなか
アップできずにいました。
素適なプレゼント_f0193762_1859480.jpg
swanseaさまの手作りのサシェとティッシュケースです。
シーリングスタンプを使った素適なサシェをブログで拝見してなんて素適な!って思っていたので、とても思いがけずに頂いて幸せです♪
素適なプレゼント_f0193762_18593743.jpg
天使の転写、swanseaさまのイメージの可愛い柄でピンクモワレってとっても好みです!!
カードもとっても可愛い天使の柄で、swanseaさまのセンスの素適さが伝わってきます。
素適なプレゼント_f0193762_1901273.jpg
アンティークレースの上に載せて写真を撮ろうかしらと思いましたが、サシェがリネンなので、私もフランスのリネンの天使柄の布の上に載せてみました。。。が柄はまるで写っていませんでした。。でも雰囲気は良かったでしょうか。。。?
このシーリングスタンプの使い方、是非参考にさせて頂きたいです。
ありがとうございます、大切に使わせていただきます。
素適なプレゼント_f0193762_18544936.jpg

アンティークの材料での作品の展示とジャーマンファブリックの丸箱の1dayレッスンがあるそうです。神保町のアートブックカフェにて。

by victorian_bonnet | 2009-02-12 19:04 | ヴィクトリアンなもの

<< ヴァレンタインデー   ハートの箱♪と展覧会 >>