人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア書房の人形14

懸賞 2009年 02月 20日 懸賞

ビスクドール作家の白鳥高子さんのブログでもうご存知の方もいらっしゃるでしょうね?
マリア書房から新発売の人形14が届きました。ご本人のお許しを頂きましたので、こちらでご紹介させていただきます。
マリア書房の人形14_f0193762_15275497.jpg

マリア書房の人形14_f0193762_15281427.jpg

とても可愛いお人形が載っています。
ご本人のお顔も。とってもお目めくるくるまあるい、グーグリーちゃんのようなお顔のなつ桃さま♪
刺繍されたドレスを纏っているお人形さんです。優しいお顔に素適なドレスですね?!

この本ももう14冊目。
始めの頃から何冊か持っていますが、最近は買わなくなっていて。。
メンバーもそのとき時に、変わっています。
今後の活躍が期待される新人作家さんやベテランの先生方。
これ1冊で200人もの方の作品が楽しめます♪

ティナさま、のばらさまの可愛いお人形も♪
マリア書房の人形14_f0193762_15363097.jpg

土倉ひろ子先生のお人形さんも。
固定ポーズ、球体関節、ビスクと幅広いジャンルのお人形さんたち、大集合です。

by victorian_bonnet | 2009-02-20 15:39 | 人形

<< コスチュームジュエリー展   ドレスの素適な映画! >>