人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

きょうは私のお誕生日なのです。
もう嬉しがるような歳ではないのでしょうが、一年ごとの区切りと思って大切にしようと。

結婚してからでしょうか、誕生日は両親に感謝する日と考えるようになりました。
子供のころは祝ってもらって当然!のように考えていました。
両親がいなければ自分は生まれてこなかった、当たり前のことですが、ここまでずっと育て、見守ってきてもらったことを忘れないようにしたいなって。

お誕生日♪_f0193762_10133352.jpg

きょうのワンピースです。帽子にあわせる洋服も見たいとのコメントにお答えして!
コートドレスなのです。2.3回しかまだ着ていません。実際はもう少し明るい色なのですが。。
帽子は未定。。どれにしようかな。。?
桜冷えというか、最近はちょっと肌寒いですよね。。

今日はダーリンと食事。。の予定を変更して友人と会うことになりました。
ネグリンやお洋服のお店など、女性同士は楽しいですね♪
お誕生日♪_f0193762_1023277.jpg

昨夜は一人でシルクエビスを飲みました。
絹のようになめらかな口当たり。。
小麦麦芽も使っています。缶を見たときに、もしやヴァイツェンビール?!のような飲み口??かしらと期待しました。
それとは違い、濁ってはいませんでした。。。
レギュラーのエビス以外では、琥珀が一番好きみたいです。

このまあるいグラス、友達になあに、そのグラス、あなたみたいに丸丸として!って言われますが、
ベルギービールのDuvel というビールを美味しく頂くためのグラスなんですよ。
ベルギービールにはそれぞれオリジナルのグラスがあるのです。
まるでパフェ用みたいで、可愛いでしょう?うふふ。

by victorian_bonnet | 2009-03-27 10:35 | 日々の事

<< 嬉しいプレゼント   ニューオープンのお店と陶器展 >>