人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

昨日は丁度上京していた友達と、お出かけしてました。
六本木ヒルズのネグリンへ。
とっても品数が多くて、迷ってしまいます。。
私は12月に注文したものを丸ビル店で受け取ってから行ったので、今回はカードだけにしました。
彼女はイヤリングを選んでいました。
お店が広いし、お店自体も外観もとってもステキです♪
次はどれにしようかなって、色々見て予定を立てます。
それから彼女とお食事というか、お酒を飲みに。
きのうは年度末で金曜日で、滅多に無いほどの混み様で、予約なしではどこも入れないほどでした。
その彼女からのプレゼントがこれ。
嬉しいプレゼント_f0193762_0115238.jpg

可愛い渋めのピンクのワンピース♪
私も着れるゆったりデザイン?!お袖が可愛いです。
嬉しいプレゼント_f0193762_0131392.jpg

当日ぴったりにあわせて贈ってくださった友達からのプレゼント♪
嬉しいプレゼント_f0193762_0141794.jpg

ブリザードのお花、苺が入っててケーキみたいでしょう?
嬉しいプレゼント_f0193762_0152148.jpg

大人ぽいクラシックなデザインの名刺入れとブックマーク、ハーブティーなどが可愛い箱に詰め合わせてあります。
嬉しいプレゼント_f0193762_0152910.jpg

憧れのシーリングスタンプ!ピンクで薔薇なの♪
嬉しいプレゼント_f0193762_0163268.jpg

きょうのティータイムはお友達からのチーズケーキです。
酸味が押さえてあるとってもクリーミーなケーキ!すごく美味しかったですよ♪
他にも恥ずかしいから載せないで、と手作りのすごーーく可愛い作品を贈ってくださった方もいらして。
カードやメール、お電話を頂いたりと、気にかけていてくださって、とっても幸せです。

by victorian_bonnet | 2009-03-28 00:03 | 日々の事

<< ネグリンのノベルティー!   お誕生日♪ >>