人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅いパン

懸賞 2009年 05月 12日 懸賞

堅いパン_f0193762_22184484.jpg

父が堅パンを買ってきて食べています。父が言うには、昔八幡製鉄が堅パンを作ったとか〓〓本当かなあ、、、?そのパッケージには健康はあごから!とあります。確に堅いものをあまり噛まなくなってきて、あごが弱くなってると言いますよね。お酒を毎日飲む父は、白いご飯を食べずに今夜は、食後にチョコレートを食べて、それからこの堅パンをかじっています。母も、堅くても、入れ歯じゃなくて、噛めるのは幸せと言って二人で美味しそうに、ボリボリかじっています。 父はお酒が好きなのに、甘いものも好きで、飴玉はいつもおやつの缶に入っています。でもチョコレートも好きだったっけ?、、、?母かたは糖尿ですが、父は大丈夫みたいです。ちなみに今日はダーリンのお誕生日です。一人にしてごめんなさいねぇ。帰ったら、一緒にお祝いしようね。

by victorian_bonnet | 2009-05-12 22:18

<< 天使の顔   英国ロイヤルバレエ >>