人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の可愛いシールボックス

懸賞 2009年 07月 03日 懸賞

La Poupee の富野有紀子さまのキットが届きました。

ショップにて即完売だったので、追加の注文を受け付けてくださり、それが昨日届きました。
なんといっても可愛いシールが沢山!!
ふたの裏に貼るプリントもすごく素適!!
女の子の可愛いシールボックス_f0193762_104834.jpg

クリアファイルもこんな風なの♪
女の子の可愛いシールボックス_f0193762_1044959.jpg

ふたの上に取り付けるビスクの女の子はこんな素適な台紙に付いていますよ。
完成するまでこのまま飾っておきましょう♪
ピンクの糸は天使の台紙に巻いてあります!!
女の子の可愛いシールボックス_f0193762_1072510.jpg

今回初めて富野さんのキットを購入しました。今まで女の子のビスクなど、ずっと欲しくて憧れていました。。。
やっと私の手元に♪
とても丁寧なレシピが書かれてあります。
いつものカルトナージュと方法が違うみたいで、それも楽しみなのです。

皆様は完成されてからアップなさるのに、私は届いただけで、もう嬉しくて♪
。。というか、ここに書いておかないと、またいつものキットコレクター?!。。は大げさですが、眺めるだけで満足になりそうなので、書いておけば、誰か友達や妹からあれはどうなったの??って催促されそうでしょ??えへへ。。
さあ早速作りたあい!!気持ちをぐっと抑えてさあさ、帽子つくりましょ♪

by victorian_bonnet | 2009-07-03 10:19 | ヴィクトリアンなもの

<< 夢・人形物語   お洋服とお揃いの。。 >>