コサージュと枝物の薔薇

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

先週の布花のお教室の時
f0193762_20123989.jpg
f0193762_20125357.jpg

今度カルチャーセンターのボードにみんなの花を展示することになり、そのイメージ写真を撮りました。
出来立てのコサージュや枝物の薔薇を写しました。
私のじゃないけれど。。
f0193762_20152340.jpg
f0193762_20153541.jpg

やっぱりしっかり巻いた薔薇は綺麗ですね♪
色がよく見えませんが、淡いクリームでへりがピンクがかっています。
8月の半ばに展示をするので、それまでに頑張って作らなくちゃ!

f0193762_2026321.jpg

レッスンの後はつばめグリルのサンドイッチです。ハンブルグステーキのサンドイッチ♪
ボリュームたっぷりで美味しかったな。
コールスローサラダにレモンを搾ってかけたのも、さっぱりとして美味しかったの。
子供の頃はピクルスが苦手でした。酢のものも。
くせのある食べ物って、子供の舌にはよくわからないのかも。。?
今は甘酢漬けが大好きです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-08-10 20:44 | 布花 | Comments(0)

<< お気に入りの箱   ゆうすげさまのレース編み >>