天使のトレイ

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

世間ではお盆休みも一段落のようで、今日から普通の日々に戻られたかたも多いでしょうね。
お友達のお誕生日プレゼントにトレイを焼きました。
f0193762_111416.jpg

全面に転写紙を貼っています。これはオリジナルで転写紙を作ってもらいました。
一度メーカーさんが製造中止としていましたが、要望が多かったのか、再開しています。
以前のお気に入りのカレンダーの柄を使いました。
世界にひとつだけの転写で、ピンクと金を入れて3回焼きました。
f0193762_11164714.jpg

なかなか気に入っています♪全面に貼るのはなかなか、端のほうなど、段差があったし、難しい部分もありました。プレゼントっていうと頑張ってしまいます。
天使が沢山飛んでいて、ヴィクトリアンな柄行きでしょう?
f0193762_1119135.jpg
f0193762_11192772.jpg

自分だけのものが作れるってやはり、喜んでくださるのも嬉しいし、本人も満足感が一杯で幸せな気分です♪
お誕生日を少し過ぎてしまいましたが、今日ご本人さまのもとに届きました。

もうひとつ可愛いのを作りましたが、それはまた後日。。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-08-17 11:28 | 天使の器 | Comments(0)

<< 布花フロア展その1   夏のお出かけ >>