人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・形・展

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

10月に丸善丸の内店にて開催のひとがた 展です。
あえてにんぎょう と呼ばずにひとがた と呼ぶことにはドルスバラードさんの意志が込められています。
人・形・展_f0193762_19435562.jpg
人・形・展_f0193762_1944647.jpg

沢山の作家さんが出展されます。
気になる方も何人も!
秋山まほこさん、因間りかさん、宇野亜喜良さん!
いつも帰省と時季が重なってしまうのです!見たいなぁ。。。
人・形・展_f0193762_19484077.jpg
人・形・展_f0193762_19485171.jpg

後日改めてDMが出来るそうなのですが、チラシになったのをお先に頂いてきました。

そしてもうひとつ!
人・形・展_f0193762_19514312.jpg

宇野亜喜良さんのポスター展を今開催中なんですって!!
全然知らなくて、ドルスバラードの店内に一枚貼ってあったのをはがして!頂いてきてしまいました。
もう一枚あったはずだからと、お店の方が。
60年代のポスターが沢山展示されてる様子。
人・形・展_f0193762_19541539.jpg

時間に余裕のないこの時期ですが、なんとしてもこれは見たい!!と思っています。

今日は愛猫の命日です。。。もう2年も経ってしまいました。。。
ずっと心の中に住んでいるので、もうそんなに。。。って。
今朝ダーリンに話したら、手を合わせて祈った後、じゃあ2代目のレイラを飼おうか?だって。。。
最後の何日か、とっても辛そうで、何にもしてあげられなくて。。。
でも今は天国でお母さんや兄弟と仲良く遊んでいることでしょう。
ダーリンが寂しいのはわかるのですが、喘息のことを考えるとなかなか。。。

とっても可愛い猫だったので、あのこ以上に愛せる自信も無く。。。
命って永遠じゃないからこそ、尊いのですよね。。

by victorian_bonnet | 2009-09-17 20:14 | 展覧会

<< ユキ・パリス展   パーティー用のお花 >>