人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンパーティー

懸賞 2009年 11月 01日 懸賞

31日の土曜日のこと。
友人宅にてハロウィーンパーティーが開かれました。
最近は日本でも随分広まってきて、イベントも各地であったりしてるみたいですね。
いつだったか、神奈川県に近いほうの町。。そこで仮装してのパレードに行き当たったことがありました。
仮装っていうのも、なんか楽しそうですね♪

各自持ち寄りのお料理とマダムの手料理に舌鼓を打ち、楽しいおしゃべりと美味しいお酒。
あっという間に時間は過ぎていきます。
ハロウィーンパーティー_f0193762_2384491.jpg
ハロウィーンパーティー_f0193762_2385611.jpg

彼女がお部屋をすっかりハロウィーン気分に飾り付けてくださいました。
今はいろんなシーズンのものが手に入りやすくなって、気楽にお部屋のイメージを変えられますね。
ハロウィーンパーティー_f0193762_2413432.jpg

どなたかが買ってきてくださった南瓜のお寿司。
サーモンを使い、南瓜に仕立ててあります。
お味も良かったです。パーティーのお料理は楽しいお飾りが嬉しいです。

いつもはなかなか購入できないという噂の花畑の生キャラメル。
ハロウィーンパーティー_f0193762_2483244.jpg

北海道のものなのに、なぜか!九州の空港にどーんと積んでありました。
あら、ラッキー!!と買ってみました。実はまだ食べたことなかったの。
飛行機で運ぶのだから、北のものが南にあっても不思議じゃないけど、なんかうふふって感じです。
プレーンなのが好きかも??

by victorian_bonnet | 2009-11-01 02:34 | 日々の事

<< かしわ飯   ネグリンのロケット >>