人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫の箱

懸賞 2009年 12月 22日 懸賞

紫の箱_f0193762_17151392.jpg

ラデュレの羽田限定の4こいり。最近は小さい=可愛い、と小さいものに目が行く様になってきて、すぐにドラちゃんず、に丁度良いわ、って想ってしまいました。他に6こ入りのケーキ柄もありました。お味はマロン、バニラ、ローズペタル、キャラメルにしました。その馬車の売り場は第一の南出発ロビーの時計台の側にあります。だあれも並んでいないし、周りの方はしらん顔しています。。1月あたりまで、羽田にあるそうですよ。キャロスはそんなに大きくはないので、種類は10から12位だったかな。残念ながら、カシスはありませんでした。でも並ばなくても即買えるって、ちょっと嬉しいな。

by victorian_bonnet | 2009-12-22 17:15

<< 初めてのエッグアート体験   フェリシモのぞうさん >>