人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形のカレンダー

懸賞 2010年 02月 03日 懸賞

毎年買っているカレンダー。
シンシア・ハートのヴィクトリアーナ。
星ビルのお人形。
エンジェルドールズのお人形。
ネグリンの。
アンティークやさんの卓上用。
そしてキッチン用に書き込みやすいもの。
数年前は沢山ヴィクトリアンなダイアリー式のなど手に入りましたが、アメリカやドイツからのお人形のものも
全然手に入らなくなっていて。。
それがアメリカに住んでいる友人からのものがとっても可愛くって気に入っています。
お人形のカレンダー_f0193762_17181483.jpg

1月はこれでした。男の子と女の子、可愛いコートにマフ!
1月は下旬になって東京の人になったので、まだしばらくはこれを眺めていたいな。
お人形のカレンダー_f0193762_17193464.jpg

2月はこちら。
ドレスが素適でしょう??
以前はよくアメリカからのドールズカレンダーを買えていました。
今までで一番好きなのは、ドルスバラードが松屋の前にあったビルのなかにあったころ、
たった1回だけ販売したもの。
野原などお外でお人形ちゃんたちが遊んでいるようなタイプのもの。
大事にしまってあります。
1988年頃から毎年3部くらい??ずつとしても20年以上集めてるからかなり手元にあると思います。
絶対一生捨てられないこういうものがうちにはいっぱいあるので、片付かない。。のでしょうね。。多分。。
そういえば今回は文化学園のを注文しそびれちゃった。。

by victorian_bonnet | 2010-02-03 17:11 | 日々の事

<< 引き出しつきの箱   可愛いもの >>