人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形のカレンダー

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

先日ティナ先生から素適なプレゼントが届きました♪
お人形のカレンダー_f0193762_21113181.jpg

ティナ先生のお手製のオリジナルカレンダーを頂いてしまいました!!
お人形のカレンダー_f0193762_21121931.jpg
お人形のカレンダー_f0193762_21122992.jpg

可愛いこたちが毎月載っている凄く可愛いカレンダーなんです!
あの子もこのこも、みんな可愛い飛び切りのお人形ちゃんを毎月眺めることが出来るなんて幸せです♪♪
素適なフレームに入れてくださって、そのまま飾れるようにしてくださいました♪
ドルチェ・クレーマのお教室の予定を書き込めるの!!
今月も参加できなかったけれど、来月は私もレッスンに参加させていただけることになりました♪
ああ、今からすごく楽しみです。
そして噂のあのはんこを押した封筒も便箋も!!
お人形のカレンダー_f0193762_21211212.jpg


今からわくわくソワソワ!!皆さんはもう随分進んでしまって、可愛い卵ちゃんにキュウピイちゃんをいれるところまで、完成しているみたいなんです。
来月はわたしもアネットちゃん、組み立てだわぁ!!!

by victorian_bonnet | 2010-02-09 21:25 | 日々の事

<< レターラック   お人形展 >>