人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

バレンタインデー_f0193762_1611943.jpg

今日は嬉しい?バレンタインデーですね。 日曜日なので、カップルには嬉しい曜日になりました。残念ながら、私はダーリンと離ればなれな日となりました。。ぐすん。。 彼は今日は一人焼き肉にでも行こうかなと。父に少しのチョコを持たせて、母の病院へと送り出しました。二人で仲良く、チョコを食べるようにと。母はステロイドの影響で、糖尿病になってしまった為、チョビッとしか、おやつは食べられません。本当はおやつは禁止ですが、今日は特別にね。ロイズのボテトチップチョコレート、塩味が効いていて、私もお気に入りです。ホワイトチョコのも美味しかったです。今年は箱の可愛いチョコを探す間もなく、少し寂しい気もしますが、仕方ありません。皆さまはダーリンとラブラブな一日をお過ごしくださいね。私は父の為にチョコケーキでも買ってくるとしましょうか。。

by victorian_bonnet | 2010-02-14 16:01

<< お人形のお洋服   あれっ、画像がないみたい。。? >>