人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアショウのp-コード

懸賞 2010年 06月 09日 懸賞

このところ体調がよくありません・・

夜眠れずに昼間ぼーつとしてるし、頭痛いし、なんか胸が苦しかったり、お腹まで痛かったりと。。
それでも久しぶりにコーラスのレッスンに行ってきました。
5月は一度もいけなかったので、新しい曲に移ったかとおもったら。。
シューベルトの子守歌と眠りの精の復習でした。

それから新曲女ひとり を練習しました。
京都大原三千院・・・というあれです。
低音の方がいつもより更に少ない人数でしたので、つられて?難しそうでした。
で、全員で下のパートを歌いました。
私のお隣の方がいつもすごく良く伸びる声で、うらやましく思って聞いてます。
この歌の3番のラストは4分の4拍子で9拍分伸ばすのですが、私は途中で息切れしてしまいます!!
彼女は最後まできちっと綺麗に歌っています。
まだ複式呼吸が出来て居ない私・・
7月も2回ともお休みしなくてはいけないので、なかなか上達は望めませんが、ゆっくり長く続けていければいいかなと。

そうそう急ぎのお知らせ!!
12.13日のミニチュアショウに行かれるご予定の方!
前売り券のP-コードは986877 です。
サンクスとサークルk の2つのコンビニで発売しています。
ファミリーマートは5月中に売り切れたとか?
1500円が1200円になります。
ささやかな額ですが、買っておいたほうが入場がスムーズになりますよ♪

by victorian_bonnet | 2010-06-09 17:35 | 日々の事

<< ドールフェスティバル   ポスターハリスギャラリー >>