ミレットの靴

懸賞 2010年 06月 15日 懸賞

ドルフェスにて購入のERIさまの靴と靴下。
f0193762_11335928.jpg

以前に友達から頂いた靴と並べてみました。
f0193762_11344885.jpg

長さはほとんど同じですが、幅がこんなに違いました。
手編みの靴下と靴を履かせてみましたら
f0193762_1136132.jpg

可愛い!!
今まで足元が寒そうにしていましたので、なんだか嬉しそうです♪
お人形の足って想像してるよりもふっくらしてるので、靴下ぴったりでした。
細いおりぼんを結ぶのが難しかったです。。

いつものテーブルに置いて眺めていたら、ああ、この子って小さいんだわ!なんて思ってしまいました。。
おすましして立ってる姿がなんとも可愛らしくて、嬉しくて、ひとりでにまにましちゃいました♪

今日はお天気が良いので私も少し元気になりました。
[PR]

by victorian_bonnet | 2010-06-15 11:49 | 人形 | Comments(4)

Commented by ステラです~ at 2010-06-15 13:24 x
アンジュさま こんにちは~
さぞさぞ、おつかれになったことでしょうね?

可愛いお買い物がたくさ~~~ん♪
並べては頬がひとりでに緩みますね~(笑)
↓私のおはり箱も早速にUPして頂き有り難うございました!!

ERIさんの靴下とお靴可愛い~
Commented by アンジュ at 2010-06-15 18:18 x
ステラさま  こんにちは。
  ステラさまもお疲れはいくらか取れましたか??
 ドルフェスのあとは大抵2.3日ぐたっとしてしまいます。。歳ですかしらね?
 いつもはしっかり見てくるお店も、とくにアンティークやさんは1件しま見れませんでした。。材料になる布やお洋服のパーツなど、
ドールドレスになるのにね。。

  今回一番のお買い物はステラさまのお針箱です♪早速今度のレッスンに持参しようと思います。なかに鶴のはさみや何か、綺麗なものを詰めなくちゃって、お楽しみはこれからなんです♪

  ERIさまのお靴セット、すごく可愛いですぅ!!
Commented by dolldetaile at 2010-06-15 23:54
アンジュさん
ブリュちゃんに履いてもらってとてもうれしいです。
私も今までもう少し丸いタイプに作っていたのですが
今回は細くてとんがった形にしてみたかったのです♪
どうもありがとうございました。
エンジのドレスなのですね~楽しみにしていますね。
Commented by アンジュ at 2010-06-16 11:36 x
ERIさま  こんにちは。
 とてもシャープにかっこよく出来てるお靴、おしゃまさんな感じの子によく似合っています♪小さなバックルも可愛くて!
靴はボンドとの格闘なんですね?
  この色のドレス本体にシルクのチュールとレースで、出来ています。

<< ドルフェスのお買い物   銀座エンジェルドールズ >>