人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の2人のビスクドール展その1

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

ここからは銀座の会場の様子です。
どうぞお楽しみください!!
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_1705721.jpg

白いアンティークのドレスのこです。
ボネはアンティーク。ドレスはアンティークのドレスを壊して作られたようです。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_1721936.jpg

ブランコに乗ってるようなこのこはグリーンのドレスのこ。
夏のお嬢さん♪このこをお気に入りの方、沢山いらっしゃいましたね?!
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_1762597.jpg

赤いドレスのこ。はっきりとしたデザインのドレス、このこ、お顔もすごく可愛くて
お嫁入りのあともお問い合わせが多かったのでした。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_178506.jpg

パープルのドレスのこ。お座りしてるときとすごく雰囲気が変わります。
このお色はオリジナルのこじゃないと着こなせないと先生が。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_17102543.jpg

ブルーのこ赤の子、そしてアップにしたヘアスタイルが可愛いくまちゃんを抱っこしたこ。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_17124429.jpg

パープルのこと小さい二人。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_17142630.jpg

レザードレスのこと小さい3人とブルーのこ。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_17154134.jpg

小さなカップル。おでこが可愛い女の子と綺麗な男の子。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_17172661.jpg

ニットドレスの2人。リズムちゃん。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_17181967.jpg

ニットドレスのこ。このこのドレスは刺繍がしてあり、とても凝ったデザインです。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_1719196.jpg

この会場はガラスの窓越しにそとから見えるようになっています。
飛んでる天使ちゃんたち。
銀座の2人のビスクドール展その1_f0193762_17201981.jpg

ブルーのバルーンドレスのこ。鮮やかなお色、個性的で、ぱっと目を引きます。
このこもとても人気でした。
まだ沢山あるので、わけてご紹介します。

by victorian_bonnet | 2010-08-09 17:24 | 人形

<< 楽しい楽しいお教室♪   土倉先生のお人形北九州空港展 >>