人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間にあった・・帽子

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

ご連絡がつかなくなっていたお友達・・
どうかなさったかしら??って心配していましたら、
なんと骨折なさってしばらく身動きとれなかったとか!!
丁度お引越しもされていて、今年の年賀状が1年経ってしまい、転送されなくなっていて。。。
そのかたがようやく普通に動けるようになったからと、ご連絡があって、とても安心したのでした。

9月にご実家に里帰りなさるときに被りたいと!
途中までご希望を聞いていて、途中まで出来ていたので、なんとか間に合いました。
あまり派手にならないように、さっぱりめにと。
茶色に渋めの紫の薔薇で。
間にあった・・帽子_f0193762_1423050.jpg

私には物足りなく感じるくらい、お飾り少なめ・・です。
お気に召していただけると良いのですが。。

大きいサイズも普通サイズも帽子の箱が在庫がなあい!!
今度戻ってきたら、買いに走らなくちゃっ!!

私の帽子を入れる箱も全然足りなくなっています。。。
て、帽子が更にどんどん増えてるような。。。?!

by victorian_bonnet | 2010-09-05 01:37 | 帽子

<< 天使のランプ   バニーちゃんが!! >>