人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14号サイズ・・

懸賞 2010年 11月 11日 懸賞

先日ラッフルくじで当たった下着セットを着せてみました。
14号サイズ・・_f0193762_9571510.jpg

ドイツのバングリーフ?ブリーフ?社の13号です。
このこは12号に比べてぐっと大きい!!
お腹もお尻もとってもオデブさん!?
特に上腕が太いのが気になります。
コンポジションボディーというものをじっくり眺めたのは初めてです。
オールビスクに比べて太めなのねぇ・・・
腰まわりがぴちぴちです。。
14号サイズ・・_f0193762_1003081.jpg

せっかくのコルセットもこんな具合になっちゃって。。駄目ですね。
シュブロボディーって細いのですものね。

これは大事にとっておきましょう。
このこの下着を作らなくちゃ。
14号サイズ・・_f0193762_1024628.jpg
14号サイズ・・_f0193762_103632.jpg

東あゆみさまの展覧会のお知らせが届きました。
今回は赤ちゃんのビスクドールも。
14号サイズ・・_f0193762_1045911.jpg
14号サイズ・・_f0193762_1052377.jpg

14号サイズ・・_f0193762_1095550.jpg

14号サイズ・・_f0193762_101051100.jpg

ベアちゃんやアンティークフェアがありますね。

by victorian_bonnet | 2010-11-11 09:55 | 展覧会

<< エンジェルドールズさんの   ドルフェスでの頂き物。 >>