お人形のカレンダー

懸賞 2010年 12月 05日 懸賞

2010年のはアメリカ在住の友人から頂いた、ドールズのカレンダー。
2011年の手に入りました♪
f0193762_1516331.jpg

ジュモウ・デポゼ?
f0193762_15163498.jpg

大好きなサークル・ドット!可愛いおもちゃを持っていますね。
f0193762_15173091.jpg

ブリュちゃん。
今度のは、レディーも多いし、背景が渋い絵画です。

このタイプは書き込めて便利なの♪
お人形のカレンダーはあと2種類購入します。
可愛いお人形を毎日眺められて幸せです♪
アンティークドールは無理なので、せめてカレンダーを楽しみます。
[PR]

by victorian_bonnet | 2010-12-05 15:26 | 人形 | Comments(2)

Commented by メルモ at 2010-12-06 13:08 x
アンジュさん こんにちは(^-^*)/
お人形のカレンダー素敵ね~~☆☆
日本では売ってないのかしら?私も欲しいな☆
Commented by victorian_bonnet at 2010-12-06 13:32
メルモさま こんにちは。
 日本で売っています。
もうソールドになってるかも??
調べてお知らせしますね。お待ちくださいな。

<< お知らせ   ラ・モード・イリュストレ >>