人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂由美さまのお花のドレス

懸賞 2010年 12月 06日 懸賞

先日NHKの素適にハンドメイドという番組で
桂由美さまが出演されていました。
桂由美さまのお花のドレス_f0193762_13102593.jpg
桂由美さまのお花のドレス_f0193762_13103984.jpg

ウエディングドレスにお花を沢山留めつけていました。
髪にも。
桂由美さまのお花のドレス_f0193762_13112563.jpg

桂由美さまといえばウエディングデザイナーとしてとても有名な方。
青山にお城のようなお店がありますね。
私のときは、ドレスは周りにも手伝っていただいて、ウエディングドレスは知人にお願いしましたが、バッスルのドレスでしたので、バッスルのヒップパットとパニエ、フープいりのまあるく広がるものは、桂さまのお店で購入しました。
引き出物もそのお店のもの、2次会のダンスパーティーのときに配るドラジェとそれを入れる
バスケットは、そちらで作っていただきました。
真っ白なリボンでくるんであるそれはとても可愛くて今もうちに置いてあります。
桂由美さまのお花のドレス_f0193762_1317367.jpg
桂由美さまのお花のドレス_f0193762_13172188.jpg

布花とジュエリーを組み合わせた素適なネックレスなど、ご紹介がありました。
ドレスとおそろいの雰囲気に仕上げることができて花嫁さまには嬉しい演出ですね!
全部自分で作れなくても、アートフラワーを利用して、花びらをばらばらにして、ビーズやテグス?
などと組み合わせて作るコサ-ジュなどもご紹介されていました。
桂由美さまのお花のドレス_f0193762_1322345.jpg

by victorian_bonnet | 2010-12-06 13:29 | 布花

<< クリスマスプレゼント作っている...   お知らせ >>