人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿出来ないの

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

今日はブログ、更新しようとしたら、セキュリティーが期限切れているかも、と安全ではないから、アクセスしない事をお奨めする、と出てきました。 エキサイト、広告が入らないように有料で使う方が良いのかしら。我が家のノートン、頑張っていないのかしら。どうしましょう。。困ったなあ。。今夜は彼の友達が来て、鉄板焼き、ホットプレートで、焼き物のご飯会なの。私にも夜飲みに来てくれる女子友達欲しいな。大抵昼間のお茶、やランチの友達が多いの。 それはそれで、楽しいのだけれど、たまには、お酒飲める女子も、良いなぁ。明日は昼間、お友達が見えます。男子と女子では、お掃除、力入り方が違いますね。

by victorian_bonnet | 2011-02-06 15:47

<< ヘフティーのチョコ   久しぶりの布花教室 >>