人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘフティーのチョコ

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

お友達のところで、ヘフティーのチョコの箱が出ていました。
昔から変わらず、可愛いのよね、この箱♪
以前は自分用には買っていなかったもので、少ししかないけれど。
ヘフティーのチョコ_f0193762_23373462.jpg
ヘフティーのチョコ_f0193762_23374722.jpg

これってもっと大きい箱があったらよいのにね?って思うけど。。ね?
この間、実家で見つけて持ち帰ったのが、これ。
ヘフティーのチョコ_f0193762_2341353.jpg

ずいぶん昔、確か母にプレゼントして、そのとき、箱はとっておいて、私に頂戴ね!
って言ったのを、しっかり彼女がとっておいてくれたのでした。
ヘフティーのチョコ_f0193762_2343348.jpg

これね、丸いのです。直径は9.4センチで高さ5センチの丸箱です。
側面に巻いた好きな色のリボンも、そのままに。
裏側、というか、下側は
ヘフティーのチョコ_f0193762_23452989.jpg

男の子なの。
ヘフティーのチョコ_f0193762_2346698.jpg

こうして裏をさかさにして並べないと、この二人は顔も見合わせられないの!
ちょっと可哀想な気もしちゃいますね?
この丸いのって、今でも販売してるのかしら??

今年はもうチョコ売り場を見に行く元気はないみたい。。
そうそう、パソコン、ダーリンにチェックしてもらったら、ちゃんと直りました。
どこが悪かったのって聞いても、説明は難しいみたいなの、私が理解するように話すのは。。
まあ、元どおりなら、いいわね♪

by victorian_bonnet | 2011-02-06 23:52 | 日々の事

<< 和人形展   投稿出来ないの >>