人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和人形展

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

バレンタインに心ときめきながらも、ひっそりとお雛まつりも近づいてくるこのごろ。。
和人形展_f0193762_1832831.jpg
和人形展_f0193762_1833963.jpg

やだわ、またぼけぼけだわぁ。。

でもこのこはぼんやり写ってるところも更に可愛く見えたりして。。って言い訳?!

今日は友達が見えて、楽しい一日でした。
おやつは、きなこたっぷりな柔らかいお餅でした。
中にはお豆が入っていて、とても美味しかったの。
彼女がとってもきなこ好きとは知らなかったけれど、グッドタイミングでした。
ストロベリーとローズのお紅茶とともに♪
写真は忘れて食べてしまいました。。

きなこを見ていると黒蜜かけて食べたいななんて、ダイエットの敵!!なことを考えてしまいました。。いけないいけない。。
もともとスリムな彼女は16時間ダイエットをしているとか。
夜8時に夕食をとって、朝ごはんは抜いて、でもお味噌汁の具なしのは飲んでもよくて、
それでお昼までガマン。
すると16時間、胃の中がからっぽになって、体には良いらしいの。
でも3日続けるのはちょっと辛い!って言ってました。。
朝抜くのはできるけど、夜8時にってのが、難しいかも?
ダーリンが飲み会のときなら出来るわね♪

なかなか実行できないくせに、いろいろ考えるだけはしてみる私。。でした。。

by victorian_bonnet | 2011-02-07 18:00 | 展覧会

<< ハートの形   ヘフティーのチョコ >>