人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星ビルのドール展

懸賞 2011年 03月 04日 懸賞

この1週間は特に怒涛の日々でした。。
久しぶりに5時まで頑張っていたり、3時就寝ということも少なくない・・
さすがにもう完徹はできないけれど、BSのテレビも4時には終わるんだぁ!ってびっくりしたりして。
早寝早起きして、すみやかに製作が出来ればいいのだけれどね。。本当は。

自分でもびっくりするくらい、今週は頑張りました。。って、いつもどんだけ、頑張れて居ないのか?!
お尻に日が付かないと、本気にならないってのは困りものですね。。。
余裕のあるときに、じっくり良いものをつくるべき・・なのですけれどね。

難しかったぶん、課題もわかってきたし、作りたいデザインも絞れてきた。。感じです。

ここのところ、ずいぶん、いろんなイベント、お人形展をあきらめてきました。。
10分でもいいから見に行きたいと思っていた三越のまで。。ぐすん。。

きっとなにもかもあきらめて、しっかり集中したときにだけ、自分にも見える景色?、イメージがあるのかなって。。そんな気もします。

星ビルのドール展_f0193762_2314238.jpg
星ビルのドール展_f0193762_23143521.jpg

16日からの星ビルの展覧会。
毎回楽しみにしていますが、今回は東京に居ない。。ので、残念。
洗礼ドレスの綺麗な手仕事も見られそうですね。
お時間のあるかたは是非いらしてみてくださいね。

熊川さんのバレエ団で、ピーターラビットと仲間たちのバレエ版の公演があるようで、
是非見たいなって思ったれど、きっとチケット売り切れかなあ??
ってよくみたら、東京に居ない間にあるのだった。。。ああ・・・。
昔映画でみた、ロイヤルバレエ団の、とっても素晴らしくて、去年DVDを買いました。
あれを日本人が、あんなおおきなかぶりものをして素晴らしいジャンプやターンなど、
出来るなんて!!
海外でも公演があるようですね。
凱旋公演ってないかしら。。??

by victorian_bonnet | 2011-03-04 23:23 | 展覧会

<< イプセンさん   アニバーサリー >>