尾形智先生お教室展その2

懸賞 2011年 04月 21日 懸賞

お待たせしました、尾形先生のお教室展の続きです。
生徒様のお許しを頂きましたので、ご紹介いたしますね♪
f0193762_935715.jpg
f0193762_9354686.jpg

f0193762_937256.jpg
f0193762_9375110.jpg

鈴木玲子さまのお人形です。
ドレスデザインもとても素適ですよね!!
こちらのプリムローズちゃんのドレスはバザーにもお色違いなど複数出されていました。
お友達がゲットされました♪とっても綺麗に縫われています!

f0193762_9411169.jpg
f0193762_941364.jpg
f0193762_9453663.jpg

f0193762_948312.jpg

f0193762_9501100.jpg

赤木悦子さまのお人形です。
大きなセーラー服のブリュちゃん?可愛いですね!!
このお顔大好きです♪
赤いドレスのファッションドール、オリビアちゃん、赤城さまの特別な想い入れのあるお人形だそうです。
f0193762_9521792.jpg
f0193762_9524720.jpg

f0193762_10405156.jpg

尾崎由紀子さまのお人形です。

f0193762_95650100.jpg
f0193762_957543.jpg
f0193762_9572910.jpg

安田光子さまのお人形です。
f0193762_9584692.jpg

f0193762_1039481.jpg

栗城美奈子さまのお人形です。マルクちゃんが大好きだそうです。
カルトナージュは高野早月さまのです。
会場のバザーには素適な薔薇のボックスの販売がありました。
こちらもお友達がゲットされていました。
皆さま、素早い!!さっと一目で素適可愛いを手に入れられて。。
私はすっかり出遅れました。。

f0193762_101283.jpg
f0193762_1012186.jpg

高野早月さまのお人形です。

f0193762_1025741.jpg

吉村理香さまのお人形です。

沢山なので分けますね、続く・・・
私の写真が下手なので、お顔がライトの影に写ってしまって。。
せっかくの可愛いお顔が・・・ごめんなさい。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2011-04-21 09:30 | 人形 | Comments(0)

<< 尾形智先生お教室展その3   サロン・ド・リュクス >>