人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急ぎのお知らせです。

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

お友達からのお知らせなのですが、
今夜のテレビ番組です。
夜10時25分から50分NHK教育チャンネルのグラン・ジュテ
女性の人生を変えた瞬間というか、私が跳んだ日・・という番組です。
今夜のはお人形アートディレクターの方のお話です。
お人形で人生が変わっちゃった女性のお話って興味深いと思いませんか??って彼女の
お勧めの言葉です。
早速録画予定の設定しました♪
お人形のアートディレクターって???
今夜の放送が楽しみですね♪

お人形好きのあなた、もしこれを読んでくださったら是非ご覧になってくださいね♪

それからこちらも今日明日なのですが
急ぎのお知らせです。_f0193762_9584321.jpg
急ぎのお知らせです。_f0193762_9585719.jpg

スダシャポーさんは、手縫いの帽子を教えるお教室として有名です。
私の友人も通っていたし。
以前大塚の学校に2回くらいだったか、販売会にいったことがありました。
こちらの会場はまだ行ったことがありませんが、池袋の駅近くのようです。
ご興味のある方、どうぞ!

昨日は布花の先生のアトリエに伺いました。
本の撮影のためにお部屋いっぱいのお花が集められていました。
先生の新作のお花も沢山♪
とっても素晴らしい本になると思います。
私はといえば、いまだに帽子のお花を作っています。
来週には撮影なのに、間に合うの?!!
なんて泣き言は言っていられませんね。頑張れ、私!なんちゃって。。

ウェディングセットのほうは仕上がりました♪
お引き渡ししましたら、アップさせていただこうかと。

by victorian_bonnet | 2011-04-28 10:29 | 日々の事

<< TBSドールショー   これからの展覧会など >>