人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永らくのご無沙汰でした。。

懸賞 2011年 06月 01日 懸賞

3週間の帰省を済ませ、戻ってまいりました。
星ビルのことなど、沢山お話したいのですが、お人形の撮影があり、
頭の中からいろんなことが吹き飛んでしまうほどの体験をしました。。
とりあえず、終わってしまいましたが、お人形の展覧会もいくつも見過ごしてしまい、
残念です。。
DMだけでもご紹介いたしますね。
永らくのご無沙汰でした。。_f0193762_11271511.jpg

ぼらん・どぉると名前を変えたドルスバラードさんにて。
丸美鈴先生のお教室展がありました。
29日の撮影が30日になったため、いけたはずでしたが、くたびれ果てておりまして、
あきらめてしまいました。。
永らくのご無沙汰でした。。_f0193762_11293865.jpg

大竹京先生のお人形と写真の展覧会。丸善にて、こちらも31日まででした。
永らくのご無沙汰でした。。_f0193762_11305727.jpg

エンジェルドールズさんにて、お人形の家具展がありました。25日まででした。
このこたちは小さい子のように見えますね?
お人形の椅子ってなかなか丁度良いサイズが難しくて手に入りにくいですよね?
お人形ちゃんって周りにお道具があると更に可愛さアップで、世界とストーリーが出来ていきますね♪
永らくのご無沙汰でした。。_f0193762_1134105.jpg

こちらはお友達が送ってくださったDMです。
味岡映水さまの創作市松人形展が29日まで、銀座のエルピスでありました。
永らくのご無沙汰でした。。_f0193762_11365310.jpg
永らくのご無沙汰でした。。_f0193762_11371054.jpg

こちらは2日まで、エンジェルドールズさんにて。
王女のためのパヴァーヌってタイトル、宇野さんの作品にもありましたよね??!

帰省中のお話はまたゆっくりと。

by victorian_bonnet | 2011-06-01 11:21 | 展覧会

<< ヴィンテージレースフェア   - >>