人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は

懸賞 2011年 06月 10日 懸賞

今日は10日、ってことはいよいよ明日はドールフェスティバルの日!!!

今月になり、あたふたとしてるうちにもう前日になってしまいました。。
お友達と会えるかなあって、予想していましたら、何人かの方と明日会場で会えることに
なりました。

嬉しくて、今夜眠れるかしら??

いろいろ用意して明日に臨まなくちゃ。

お教室の皆さまとも会えますね♪
お天気が崩れそうな・・・??
毎年凄く蒸し暑いのです。
明日は雨かしら?雨女なわたし。。

では、明日会場でお目にかかりましょう♪

by victorian_bonnet | 2011-06-10 17:20 | 日々の事

<< 近所で火事   星ビルアンティークドール展のこと >>