人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

先日丸善丸の内の人形展に行きました。
会場では久しぶりに粧順先生にお会いできました。
とっても久しぶりで嬉しかったです。
古布の椿の布などを貼っている独特の存在感溢れる素適な作品でした。

佐伯先生のこは飛び切りチャーミング♪
まほこ先生の嬢子ちゃん。お手製の木製のお箱に入って。

以前は会場に何時間でもいたいと思いましたが、最近は歳のせいか?あまり長居はしなくなりました。
カレンダーフェアも始まっていましたが、輸入カレンダーが並ぶのは10月末だそうで。。
年々欲しいカレンダーが減っていっています、寂しい限りなの。。

その後丸ビルのネグリンへ。
欲しい物予約してきました♪
月末だったのでノベルティーのキーホルダーも無くなっていて。。

これからの_f0193762_17124228.jpg
これからの_f0193762_1713031.jpg

西條冴子さまのお人形。
3月頃?だったか、予定されていましたが、延期になり、今回の運びとなっています。
青白いほどのお顔になんとも耽美的なイメージが素適な西條さまのお人形ちゃんたち。
初めて拝見したのは表参道の同潤会アパートが取り壊される前、ギャラリーとして貸し出されていたときでした。
このDM、逆さではありません。この向きなんですよ。
受付に羽根ペンとインク瓶が置いてあったのをよく覚えています♪
手を縛られている・・とってもぞくっとします♪このイメージ!
見に行けるといいな♪
これからの_f0193762_17205222.jpg

今開催中のベアちゃん。

昨日は美味しいフレンチを頂きました。
久しぶりのフルコース。とっても美味しくて。
オマール海老やフォアグラのせ牛フィレ。
デザートはチョコレートケーキとアイスクリーム、いちじくの赤ワイン煮コンポート。
赤ワインのジュレがいちじくによくあって、美味しかったです。
写真撮ってもいいですか?が聞けなくて画像はありません。。

終わり頃から鼻水が?!止まらなくなって!
恐怖の秋だからかしら??
なんだか、熱っぽいの、今になって疲れが出てるってことかも?。。
お腹も痛いし、腎臓が疲れてるみたいです。。
ばててはいられない今なのにぃ。。
お腹にカイロを」貼って体温上げています。
今日だけぐったりしていようと決めました。
ちょっとお出かけが続くとこれなんだから嫌になってしまいます。

by victorian_bonnet | 2011-09-30 17:37 | 展覧会

<< ドルチェクレーマのお教室   本屋さん >>