人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエカフェその2

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

お休みの日は夫がずっとパソコンを占領?しています。。
そんなわけで写真のみしかアップできませんでした。。
これを予約していました♪
ノエカフェその2_f0193762_16572685.jpg
ノエカフェその2_f0193762_16574127.jpg

swanseaさまがお買い上げになられたのと同じティン缶のレターセットなの。
これが欲しくてお聞きしましたら、また入荷するかもしれないので、とのこと。
9月の帰省の間、入ったかしら??と気になって。
そしてもうひとつ。
ノエカフェその2_f0193762_16592074.jpg
ノエカフェその2_f0193762_16593435.jpg
ノエカフェその2_f0193762_16595276.jpg

2種類入ったのでどちらか、選んでくださいと!
もちろん両方頂いてきました♪
そのときにお店にいらしたかたが、とても欲しそうになさっていましたが、
ネグリンぽいほうはもうひとつ、店内にあったので、それをお求めになられるかしら??と。
ノエカフェその2_f0193762_1715324.jpg

なかのレターパッドも柄が違います。どちらも素適でしょう??
その方たちもどなたかのブログをご覧になられたとか。
東京にはこんなお店もあるのねぇ!!と地方から上京されたご様子でした。
東京にいたって、なかなかいけないこともあるし。。ね。
でも私も最近可愛いカードを買えるようなお店に行って居ないので、
とってもラブリーなものにるんるん気分でした。
ノエカフェその2_f0193762_1744933.jpg

まだ組み立ててはいないのですが、お揃いの組み立てる箱も買えました。
ノエカフェその2_f0193762_176750.jpg
ノエカフェその2_f0193762_1762046.jpg

そうそう!!
お店に書いてあったのです。
10月22日の土曜日、NHKの土曜マルシェという番組午前10時からの
カフェ・ミニチュア放送、とありました。
きっとこの番組に取材を受けて放送されるのでしょうね??
是非皆さま、わすれずにチェックなさってくださいませ!!
まずはその番組でご覧になって、そして是非足をお運びくださいね!
その日は11時にいらしてきっと夕方まで、離れたくないってことになると思いますよ。
私たちは道を間違えて反対方向にずいぶん歩いていってしまいましたけれど、
氷川神社の方角です。
そしてコレクションは予約が必要になりますので、お忘れなくね。
2階は講習会がないときであれば、予約可能だそうです。
ドルチェクレーマの皆さま、今度みんなでご一緒しませんか??
水曜土曜がお休みなのです。
ノエカフェその2_f0193762_17125354.jpg
ノエカフェその2_f0193762_1713549.jpg

ミニチュア作家さまの情報もありました。
とにかく可愛いもののお好きなかたは狂喜乱舞!!することは間違いありません♪
池袋から4つ目?だったかな、想像したより近かったかんじです。

by victorian_bonnet | 2011-10-10 17:15 | ヴィクトリアンなもの

<< 新しい天使   NOEカフェ >>