人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスネックレスの新しいお店!

懸賞 2011年 11月 23日 懸賞

以前渋谷にあり、今は浜田山にあるヴィンテージの材料やお花、
オリジナルアクセサリーのお店、ネックレスネックレスが銀座にお店をオープンしたそうです。
ネックレスネックレスの新しいお店!_f0193762_14234857.jpg
ネックレスネックレスの新しいお店!_f0193762_1424294.jpg
ネックレスネックレスの新しいお店!_f0193762_14241659.jpg

今月11日にオープンしたばかり。
浜田山に移転してからというもの、なかなか足が向かず、遠のいていました。
銀座ならよく行くことがあるので、ついでに」立ち寄りできますね。
銀座1丁目のお店、今度行って見ましょう♪
そして23日から29日の間、銀座松屋本店1階のイベント会場で
エッセンス・オブ・クリスマスというタイトルで、ギフトアイテムなどの販売があるそうですよ。

浜田山ではボタンを使ったワークショップが好評だそうです。
ヴィンテージのボタンを使って自分だけのオリジナルブローチをつくるそうです。
まだ12月10日は少しお席があるとか?
ホームページでは銀座の店内の様子もアップされていました。

ヴィンテージのお花やシルク布、タッセルなど、魅力的な材料が沢山ありました、渋谷店。
今度はどんなのがあるのでしょうね。楽しみです。
美しいものって、見てるだけでわくわくします。たとえ買えなくても・・ね。
素適な材料、どういうふうに使ったらよいかしら?って想像するのも楽しいですね。

by victorian_bonnet | 2011-11-23 14:18 | 日々の事

<< カルチャーセンターのお祭り   作品展続きです。 >>