人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクリアンボックス!!

懸賞 2011年 12月 26日 懸賞

ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーのときに、私に超可愛い!!素適なボックスが当たりました♪いつも素晴らしい作品をお教室に持っていらっしゃるkimieさまの作品です!
どうぞ、じっくりとご覧くださいませ!
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_19475532.jpg

トップです。レディーの転写にレースにりぼん刺繍、小さな巻き薔薇など!
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_1949761.jpg

ふたを開けたところです。ポケットがついています。
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_19495385.jpg

一段目の中身です。りぼん刺繍を施したピンクッションや扇型のピンキープ、きらきらな缶。
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_19511531.jpg

木下幸子先生のお人形と並べてみました。
ねぇ、これ私の?なの?→すっかり自分の物と思っています、このこ。
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_19533314.jpg

この可愛さったら!もうメロメロですぅ♪この小さい可愛いのを作れちゃうって凄い!!
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_21153470.jpg

小さな丸い缶にはちっちゃいカードが一杯はいってるの!!
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_21163521.jpg

引き出しのなかです。
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_21171947.jpg

こんなに可愛い巻き板に巻いてあります!
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_2118482.jpg

女の子の箱には可愛いお花やモチーフが。
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_21195073.jpg

下の引き出しです。
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_21205047.jpg

ピンクの毛皮にレースがついてるブレード状の、お人形のドレスにつけたら素適でしょうね??
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_2125454.jpg

小さなケースのひとつには、こんなに沢山の巻き薔薇が!!ローズメーカーで沢山
作ってくださって!!嬉しいなぁ!!!
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_21271529.jpg

バッグやファンのパーツと天使ちゃん。可愛い♪
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_21282470.jpg

小さなプラバンと!
ヴィクリアンボックス!!_f0193762_214373.jpg
こちらは全体の写真です。
もうお宝が満載で、なんていっていいのか、わおl!キャー!!すごーい!!かわゆい!!
ってあまりの可愛さ、素晴らしさにため息やら、興奮しっぱなしです。
こんなに素晴らしいボックスセットが私のところになんて、もう夢をみているみたいです!!!
kimieさま、大変な時間とお手間をかけて丹精なさってつくられたことでしょうね!!
大切なお宝ものをありがとうございます。
一生大切につかわせて頂きます!
このお色も大好きなピンク♪木下先生のお人形ちゃんのドレスとお揃いなお色!

私のつくったものはkimieさまに当たりました。
なんだか申し訳なくて・・・
でもキャセロールとミルク・シュガーも喜んでくださいました。
神様、私あんまり頑張っていなくて、それなのに、こんなに素適なことが私に起こって
よいのでしょうか?!もっともっと自分に出来ることを頑張りなさいって先にご褒美を
いただいちゃったみたいです♪

幸せなクリスマスをありがとうございます。
クリスマスの続きはまた。。

by victorian_bonnet | 2011-12-26 19:45 | ヴィクトリアンなもの

<< プレゼントとクリスマスイブのこ...   ドルチェ・クレーマなクリスマス... >>