人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

2012年、新しい年が始まりました。旧年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 年末は慌ただしく、移動して、実家にきました。大晦日に無事に退院した母ですが、昨日午後にまた意識障害に陥り、救急車で逆戻り、そのまま入院となりました。朝の薬の時間がずれた事や、沢山食べ過ぎた事もいくらか関係あるかもしれませんが、かなり心臓が弱くなっているらしい、との事。せめて3が日でも自宅で楽しんでもらいたかったのですが。元旦から、今年も大波乱が起こりそうな気配で、胸がざわざわしています。こちらはやはり寒いです。皆さま、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

by victorian_bonnet | 2012-01-02 12:34

<< 長いことご無沙汰しておりました。。   おはようございます。 >>