人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ本キット

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

もうひとつはこちら。
ミニ本キット_f0193762_17214266.jpg
ミニ本キット_f0193762_1722586.jpg
ミニ本キット_f0193762_17222199.jpg
ミニ本キット_f0193762_17225122.jpg

20冊のお人形の形のや猫ちゃん型やアリス、クリスマスの可愛いものから、アニマルのあまり可愛くない?ものまで、が出来上がるというキットなのです。
これをせっせとカットしていました。
ミニ本キット_f0193762_17255134.jpg

りりあちゃん、勿忘草ちゃんと比べるとこんなサイズです。
ミニ本キット_f0193762_17264219.jpg

猫ちゃんの3つ。
ミニ本キット_f0193762_17272183.jpg
ミニ本キット_f0193762_17282134.jpg

着せ替え人形やアリスもあります♪
ミニ本キット_f0193762_1729127.jpg
ミニ本キット_f0193762_1729393.jpg
ミニ本キット_f0193762_17295439.jpg

赤頭巾ちゃんも。
お人形の形のは、ボンクラージュさんで買った覚えがあります。
これの大きいようなのもうちにあるような。。??
ミニ本キット_f0193762_17312156.jpg
ミニ本キット_f0193762_17314426.jpg

猫ちゃんの形のは、お耳の形にぎざぎざしていて、そこが可愛いのですが、
カットするのがちょっと難しいような。。
それぞれカットしてから綴じるとそこでまたずれてしまうのです。
表紙にあわせてカットしていき、それから綴じるとまあまあな出来具合になるみたいです。

現物をカットしてしまうと、もしも間違えた時に悲しいのと、妹の分を作ってあげたかったので、
増やしてしまいました・・
このキット売り切れになっているのですぅ。
クリスマスの等、ほかのは今はもういいやって気分なので、この辺にしておこうかな。

アリスのは小さすぎて、読めないのですが、クリアでも英語読めないけれどね、
、それでも小さいのって可愛いですね♪
私的には猫ちゃん型のがとっても気に入っています♪
とても楽しいミニ本つくりでした。

by victorian_bonnet | 2012-01-30 17:50 | ヴィクトリアンなもの

<< 我が家の唐辛子   小さい猫ちゃんの本 >>