人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デメルの猫ポーチ

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

皆さまのところで拝見していて、絶対欲しいって思って。
デメルの猫ポーチ_f0193762_1447184.jpg

雑誌の付録ですが、想像よりもしっかりとしたつくりです。
デメルの猫ポーチ_f0193762_14475463.jpg

中布がチョコのボックスと同じ柄なのがちょっと嬉しいかも♪
デメルの猫ポーチ_f0193762_14484927.jpg

ファスナーの持ち手が猫の舌の形、チョコと同じですね。
デメルの猫ポーチ_f0193762_14493164.jpg

チョコのボックスよりも少し黄色身が強い色ですが。。
デメルの猫ポーチ_f0193762_14502420.jpg

デメルといえば菫の砂糖漬けのボックス。
この小さい箱はチュトワ・クチュリエルさまのもの。
デメルの猫ポーチ_f0193762_1452384.jpg
デメルの猫ポーチ_f0193762_14521675.jpg
デメルの猫ポーチ_f0193762_1452337.jpg

久しぶりに取り出してみたら、なんて可愛いのでしょう!!とまたまた感激ですぅ。
こちらはお見本なのですが、これだけで大満足でキットは全然手をつけていなかった・・といういつものパターンでして。。
さらにキットのお山は高くなっておりますですぅ。。

でも可愛いものって見てるだけで幸せ感いっぱいですね♪

by victorian_bonnet | 2012-02-15 14:45 | ヴィクトリアンなもの

<< 先生の薔薇と私のパンジー   バレンタインデー >>