ドルチェ・クレーマなお教室

懸賞 2012年 06月 03日 懸賞

日付は前後しますが。。
先週ティナ先生のお教室でした。
先生が作られたタイニィちゃんです。
f0193762_19134220.jpg

すっごく可愛いでしょう?!10センチとは思えない精密さなのです!
f0193762_19143889.jpg

こちらはmasakoさまが小嶋先生のワークショップでつくられたやはり10センチのタイニィブリュちゃんです。以前にも拝見しましたが、かわゆいですう。
f0193762_1917245.jpg

メルモさまは2人、タイニィちゃんをゲットされています。
すでに可愛い下着を着せています。かわいいお靴も履いていますよ!
f0193762_1919727.jpg

テイナ先生のミレットブリュちゃん、なんて可愛いのでしょう♪
ドレスを脱いでも下着も可愛い!!
f0193762_1920026.jpg

f0193762_19213638.jpg

みんな勢ぞろいして。ミレットブリュちゃんが大きく見えますね?
f0193762_1922273.jpg

おやつ。あれ?masakoさまのすっごく美味しいゴマプリンのお写真がないわっ!
あ、カップに隠れてしまっている!ソースも別添えになさっていらして、とおっても美味しかったの!!
とろけるプリン♪♪ご馳走様でした。
f0193762_192685.jpg

私がお願いして誘拐してきた?!いえいえ、つれて帰らせて頂いた、タイニィブリュちゃんです♪
シモンアンドハルビックやトリステちゃんも、何人かいたのですが、皆さまがどんどん2人目、3人目?
をお迎えしようとなさっていて、これは2ヶ月もお休みしたら絶対いなくなっているに違いないって!
私が焦って、まだファベルジェちゃんが先なのにも関わらず、先につれて帰ってきたこなのでした。
おひざも関節があって、ガラスアイが入っていて、凄い美人さんでしょう?!うふふ。ようこそ。
f0193762_19325112.jpg

メルモさまのお針箱、富野先生のぐーちゃんのお針箱を見せていただきました。
ぐーちゃんはあんよをぶらぶらさせたり、ちょこんとお座りしたり出来て、凄く可愛いです♪
バスケットの布もとっても素適な柄の布でした。
長くなるので分けますね。続く・・
[PR]

by victorian_bonnet | 2012-06-03 19:38 | 人形 | Comments(2)

Commented by メルモ at 2012-06-03 21:06 x
アンジュさん
先日はお疲れ様でした~
ピンクのトランク、とてもきれいに出来てますね~♪
やっぱり、中へ入れるのはファべちゃんなのですね~
うちにはファべちゃんがいなくて残念です。その代わり?タイニィちゃんを三人と欲張って連れて来ましたよ^_^;
アンジュさんも美人なブリュちゃんお持ち帰り出来て良かったですね♪
ミレットのブリュちゃんが大きく見えるタイニィちゃん達、本当に可愛くてメロメロです(笑)
グーちゃんのバスケットも可愛く紹介してくれてありがとうございます(o^-')b !
Commented by アンジュ at 2012-06-04 09:25 x
メルモさま おはようございます。
 メルモさま、2人じゃなくて3人になさったのですね?!にぎやかで楽しそうです♪おうちに居ることあわせたら何人??タイニイちゃんズ、ガールズグループが出来そうですね♪3人ものドレスはつくりでがありそうな!
 皆さまとっくにファベちゃん、終わってるので、私もタイニイちゃんのトランクにしようかなと迷いましたが、お着替えドレスを沢山作るのはかなり難しそうで。。
 出来上がったらミレットちゃんにだっこさせるのが今から楽しみですね♪
ぐーちゃんバスケット、実物を拝見できて嬉しかったです。

<< どるちぇ・クレーマなお教室続き   河口湖オルゴールの森 >>