人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室のナンシーちゃん

懸賞 2012年 09月 19日 懸賞

お教室のナンシーちゃん_f0193762_2315897.jpg

今日はお人形教室に行ってきました。14号のシャドウや口紅、アイドット、頬紅など、入れて、ショルダーの腕の穴あけや、手足の肌色つけ、など、しました。生徒さまがナンシーちゃん3姉妹を仕上げていらして、完成されていました。あまりにかわいいので、お写真を撮らせて頂きました。お顔が少しずつ違いますし、お靴も違うのです。シュブロボディーの組み立て、16号ブリュを向かいの席の方がなさっていました。皮のボディーの中に、金属など詰めていき、ビスクの手足とつないでいく作業、とても難しそうでした。何回か先には、私もシュブロボディー作るのだわ、とドキドキしながら拝見していました。まだ長い道のりです。

by victorian_bonnet | 2012-09-19 23:01

<< 胸痛   ごぼう茶 >>