人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルのブレスレット

懸賞 2012年 12月 26日 懸賞

先日kyoukoちゃんから頂いたブレスレット、暗く写ってしまいましたので、撮り直しました。
パープルのブレスレット_f0193762_1275648.jpg
パープルのブレスレット_f0193762_1281164.jpg

こちらのほうが実際のお色に近いでしょうか?
早速お正月につけてみようと思っています♪
さりげないデザインがとてもお洒落でしょう?
リングはお人形のことや、お花をつくるときにも、はずしてしまうので、
ブレスレットは大好きです♪
お友達が心をこめてつくってくださったものを身につけられるって幸せですぅ!!

ドルフェスにいつも出ているアンティークやさんが、ショップをオープンと。
レースやお人形のお洋服を買ったりしていました。
パープルのブレスレット_f0193762_137371.jpg
パープルのブレスレット_f0193762_137222.jpg
パープルのブレスレット_f0193762_137358.jpg
パープルのブレスレット_f0193762_138285.jpg

今度からは銀座で見れるのですね♪
奥野ビルはエンジェルコレクションさんと同じビルですね。
以前はよく創作人形作家さまが個展を開いていらしたのですが、最近はあまりお聞きしないような・・??

私はといえば、年賀状も無事に投函して、サンタさんのお役目も終わり、
ほっとしたからか、どどっと、またまたひどい風邪ひきさんになってしまいました。。。。
私も風邪のばかー!
こんなときにひくなんて私のバカー!!!って感じですぅ。。
飲むのをためらっていた抗生剤のあたらしい薬、始めたら1週間飲んでしまってね、
そして初めはもしものことがあるから、家にいるときに飲むように!
というクラリスロマイシンというのをとうとう飲み始めました。
喘息でも大丈夫らしいのですが、まだ一度も試して居ないので、おとなしくさっさと眠らなくては。。
ここ、3日くらい、朝には軽くなってるはずと信じてるのに毎日悪化しているし。。
明後日には帰省なので、風邪ひいてる場合じゃない!!
今夜はお風呂もやめて休むことにします。皆様お風邪ひいてませんか?
どうぞ、お気をつけてくださいませね。

by victorian_bonnet | 2012-12-26 01:25 | 日々の事

<< 1月の手工芸フェア   天使のランプ >>