人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェア3日目

懸賞 2013年 01月 26日 懸賞

フェア3日目_f0193762_16284161.jpg
フェア3日目_f0193762_16285988.jpg
フェア3日目_f0193762_16291524.jpg
フェア3日目_f0193762_16293548.jpg
フェア3日目_f0193762_16295344.jpg
フェア3日目_f0193762_16301833.jpg

今日は羊毛フェルトの作家様がいらしていました。
フェア3日目_f0193762_16373252.jpg

以前の展覧会のお写真を見せて頂きました。
フェア3日目_f0193762_1654043.jpg

フェア3日目_f0193762_16383939.jpg
フェア3日目_f0193762_1641553.jpg

今、羊ちゃんがマイブームだそうで、とっても可愛いバッグや携帯ケースなどを
持ち歩いていらして。
皆さま、きゃー可愛い!!と会場の皆さまの注目の的でした。
フェア3日目_f0193762_16425235.jpg

紡ぎ工房Sheep Cat を主催されている石塚昭光さんとおっしゃる作家さまです。
マリア書房の創作市場という本、そちらの羊毛で遊ぶ、に掲載されているそうです。
とっても拘ってつくっていらっしゃるとのこと。
可愛らしいバッグ、オーダーをお受けになるそうです。
検索なさってみてくださいね。
マトリョウシカの菊池先生とお友達だそうです。
ハンドメイドフェルトのことをご存知なかった方も、こんな楽しいジャンルがあるってわかり、楽しかった
と皆さま、仰っていました。
今回初出展の代田先生の絹のお花、和物が多い会場で一際モダンな空間世界にて
皆さまのお目を釘付けにしたことは言うまでもございません。
3日間、いろんなかたの作品を拝見して、素晴らしい体験をさせて頂きました。
ご来場になってくださった皆様もこのブログをご覧くださるかたも
ありがとうございました。

by victorian_bonnet | 2013-01-26 16:25 | 布花

<< 2月のお人形展   フェア2日目 >>