人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はこのお帽子を♪

懸賞 2013年 05月 07日 懸賞

今日また帰省します。
この4週間本当になんにも手に付かず。。
情けない日々を過ごしてしまいました。。
まあ、過ぎたことは仕方ないとして。
いつもどの帽子を被ってどれを持っていくか悩みます。。
前回5.6こ持っていったのに、季節や病院通いやらで、TPOに合わなかったり、
季節的にずれていたりで。。
今回はこれを被っていきます♪
今回はこのお帽子を♪_f0193762_1128847.jpg
今回はこのお帽子を♪_f0193762_11282286.jpg

去年手にいれたのに、ずっとしまっておいて。。
今日デビュウさせます♪
ライラックのお花がいっぱい、トップがハードベールのみ、
淡いグリーンのベール、そしてブリムの素材が大好き!と私の大好きがいっぱいなこのお帽子!!
素適でしょう?!
今回はこのお帽子を♪_f0193762_1131913.jpg
今回はこのお帽子を♪_f0193762_11312410.jpg

この素材、アンティーク?ヴィンテージによく使われているこのブレード、大好きです。
うねうねなブリム、横ではなくて縦につないでありますね。
トップは少しよれっとしていたので、強化しました。
本当はエクリュ?なお洋服を作って被りたかったけれど、いつになるかわからないので
今日下ろすことにしました。
それと先日アップしたレースボネ、あとエグランティーヌのカチュウシャタイプ、
普段用にピンクのキャノチエ、レースの接ぎの、それと紫系のフリルトーク。
今回はそんなところです。
これは今回はもっていかないけれど、お気に入りです。
今回はこのお帽子を♪_f0193762_11361221.jpg
今回はこのお帽子を♪_f0193762_11362895.jpg
今回はこのお帽子を♪_f0193762_11364614.jpg

トップがぬけているタイプ。
これは結構あわせるのが難しいかも?
ずいぶん悩んだ末に手に入れたものです。
どんどん写真を撮っていかないとどれを持ってるのか、わからなくなります。。
ひとつき以上留守にしたけれど、この10連休で夫とゆっくり過ごせたから、
しばらくは寂しくなくて済むかなぁ。。
さぁ、また頑張ってきましょう!
しばらくは携帯からアップします。
皆さま、ごきげんよう。

by victorian_bonnet | 2013-05-07 11:39 | ヴィンテージハット

<< 帰り着きました。   ザ・タイガース! >>