人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじき!

懸賞 2013年 06月 03日 懸賞

もうじき!_f0193762_22594115.jpg
もうじき!_f0193762_230211.jpg

いよいよ今週末に迫ってきました!毎年のお楽しみのドールフェスティバル!!
いつも蒸し暑い!!季節に開催・・・
当日は皆さま、ハイテンションなので、場内も活気で暑い暑い・・・・
何を来て行こうかな?帽子はどれにしようかな・・??

もうじき!_f0193762_2343312.jpg
もうじき!_f0193762_2345243.jpg

ちょうど同じ時期にプランタンのアンティークバザールも開催ですね。
気力があったら・・いけるかしら・・・?

ドルフェスでは毎年ワークショップがあるのですけれど、いつも出遅れて
気がついたときには満席!!
テーブルの配置図はプリントしたけれど。
5月の半ばに募集が始まるのだから、今年も私には無理なことでしたね。。

当日どうかお天気がよいように!!雨が降りませんように!
さ、明日はドルチェのお教室♪

by victorian_bonnet | 2013-06-03 23:09 | 人形

<< ドルフェス   久しぶりの布花レッスン >>