増渕緑先生のお人形展

懸賞 2013年 06月 22日 懸賞

日本橋三越にて開催中の増渕緑先生のお人形を拝見してきました。
先生のお許しを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
f0193762_23553616.jpg
f0193762_2356492.jpg
f0193762_2356283.jpg
f0193762_2357370.jpg
f0193762_23573078.jpg
f0193762_23581027.jpg

凄く可愛いサークルドット!!
サークルドットは何体か、出展されていますが、どのこも凄く!!可愛いのでした♪
f0193762_23595714.jpg
f0193762_00312.jpg
f0193762_005023.jpg
f0193762_014287.jpg
f0193762_022329.jpg
f0193762_025452.jpg
f0193762_042763.jpg
f0193762_045899.jpg
f0193762_052329.jpg
f0193762_054599.jpg

どのこも可愛いソックスとお靴を履いて、バッグはドレスにあわせていろんなデザインのものを
持っています。
先生の明るいお人柄のにじみ出ている可愛いこばかりでした♪
25日まで開催しています。
是非会いにいらしてくださいませ。
可愛いお人形に目も心も満たされて、楽しい一日でした♪
[PR]

by victorian_bonnet | 2013-06-22 23:52 | 人形 | Comments(4)

Commented by lespoupees at 2013-06-23 08:46
アンジュさま おあはようございます~

お人形展行かれたのですね~♪
私も私も増淵さんのお人形をゆっくり見てみたいなと
思っているのですが・・・なかなか思うようにいきませぬ!!
十字やさんで拝見したときに素晴らしいなと思っていたので、
次回は是非行きたいわ!
沢山のUP、嬉しかったです。

先頃はお心遣い嬉しかったです♪
Commented by エルマです at 2013-06-23 22:51 x
アンジュさん、増渕先生の展示会では偶然会えて嬉しかったです。
素晴らしいお人形がたくさん並んだ充実した展示会でしたね。
たくさん写真をUPしてくれて、
あらためてそれぞれのお人形を思い出しました。
実家に帰る途中でゆっくりとご挨拶もしないままでごめんなさい。
Commented by アンジュ at 2013-06-24 08:47 x
ステラさま おはようございます。
 十字やさんのときからチェックなさっていたのですね!今回は先生のお許しを頂いたので、ご紹介が叶いました♪40体?もっとから、たくさんの可愛いこばかりでした。次回は是非!
 ささやかなもの、お気に召してよかったです。
Commented by アンジュ at 2013-06-24 08:52 x
エルマちゃん おはようございます。
 本当に会場にエルマちゃんがいらしていて嬉しかったです♪充実したお人形展でしたね♪何度も見られて私も嬉しいです♪ご実家、日帰りできる距離とはいえ、通うのは大変ですね。お大事になさってくださいね。

<< つまみかんざし   サンタマリア・ノヴェッラ >>