人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピカさんの可愛いもの

懸賞 2013年 07月 01日 懸賞

もうずいぶん日がたってしまいましたが、アンジェリックスピカさんの可愛い雑貨。
スピカさんの可愛いもの_f0193762_1034268.jpg

ペットボトルカバーです。今や一年中ペットボトルを持ち歩くようになりましたね。
淡いブルーの天使のほうは折りたたみ傘ようにしようかと。
スピカさんの可愛いもの_f0193762_1051170.jpg
スピカさんの可愛いもの_f0193762_1053378.jpg

マルチバッグ。予想よりは小さめでした。でもマチが広いです。
内側も可愛いのが嬉しいです♪
スピカさんの可愛いもの_f0193762_106467.jpg
スピカさんの可愛いもの_f0193762_1062647.jpg

ヴィクトリアン柄のポーチ。以前のピンクの天使のよりはかなり小さめなの。。
スピカさんの可愛いもの_f0193762_108599.jpg
スピカさんの可愛いもの_f0193762_1082773.jpg

クリア?ファイルです。しっかりとした厚さがあり、しっかり挟んでくれます。
窓の柄はネグリンぽい雰囲気で素適です♪
スピカさんの可愛いもの_f0193762_1011228.jpg
スピカさんの可愛いもの_f0193762_10115377.jpg
スピカさんの可愛いもの_f0193762_10122482.jpg

これはね、ランチカバーっていうのです。
裏側が保冷剤の素材になってるの。お弁当などを包んで、食べ終わったらぺたんこにして持ち帰れるっていうものです。ちょっと便利そうでしょ?
毎日お弁当を持ってでかけるわけじゃ無いのですが。。
たまにしか使わなくても持ってると嬉しい、そんなことってありますよね?!
もういっぱい持ってるはずの?天使のものですが、こんなに可愛いとついつい・・増えてしまいますね。。実用品だから許す!ってね。

by victorian_bonnet | 2013-07-01 10:01 | 小さな素適

<< 可愛い天使と猫・・続き   マヨマヨマヨ >>