人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のドルチェ・クレーマなお教室

懸賞 2013年 07月 04日 懸賞

今日はティナ先生の楽しいお教室でした。
7月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_0292097.jpg

hidekoさんがエルスベスちゃんとSHにアリスのドレスを着せた可愛いこをつれてきてくれました♪
7月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_0313157.jpg

メルモさんもブルーベルちゃんをお着替えさせて!ドレスが変わるとまたまた可愛いです!
7月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_0333065.jpg

エルスベスちゃんのお膝にだっこされてるのはアレンカさん作の小さい天使ちゃんたちです。
とっても小さいのにお手手の指1本ずつや、あんよの裏やひざの後ろなどなど、繊細なおつくりです!!
7月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_037531.jpg

ERIさんのドレスを着ているタイニィブリュちゃんをつれていきました。
あれ?縦横のバランスが変??
7月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_0381854.jpg

私はファベちゃんのドレスをつくっています。
袖付けをしたところです。
今日はビスクの磨きをしたり、睫毛を描いたりしてるかたもいらして。
小さいこは特にお顔が難しそうですね。。
お教室の日取りが決まったので、予定を立てやすくなりました。
今日のボネ。
7月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_0472266.jpg

by victorian_bonnet | 2013-07-04 00:26 | 人形

<< タイニィブリュちゃんとブレベテちゃん   7月のお人形展 >>