人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のドルチェ・クレーマなお教室

懸賞 2013年 08月 20日 懸賞

皆さまはせっせと磨きをしたり、絵付けをしたりと。
私はファベちゃんのドレスを。
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_2033875.jpg

メルモさまのブルーベルちゃんはお着替えして、先生がご用意された可愛いピンクの棚の前で
パチリ!。
ブルーベルちゃんがだっこしてるのは、生徒様のお持ちの小さいベアちゃんと、
ご本人がつくられたフェルトの猫ちゃん!!可愛いお洋服を着ていて、尻尾もあんよも
すごく可愛いの。
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_2036219.jpg
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20363823.jpg

こちらはエマさんのお人形ちゃん。見せて頂きました。かわいいですねぇ!!
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20374941.jpg

赤頭巾ちゃんのお部屋の壁紙、ファンの柄も素適ですね!!
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20393747.jpg

こちらはティナ先生のブリュ9というこたちです。
プチというサイズのようです。凄く!!かわゆいですぅ。。
かつらを取り替えるとこうなりました。
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_2040268.jpg

ほんわかしたこと、くっきりとした表情のブリュちゃんです♪
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20414317.jpg
8月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20415574.jpg

先生が用意してくださったアイスキャンディー。
ブルーベリーやヤマモモ、みかんなど、とっても美味しいのでした。
こう暑いとアイスキャンディーは素早く冷えひえにしてくれるありがたいおやつですね♪
私のファベちゃんドレスはもう少しでなんとか形になりそうです。

by victorian_bonnet | 2013-08-20 20:30 | 人形

<< お友達と   3人におそろいで >>