人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーと浅草寺

懸賞 2014年 01月 02日 懸賞

スカイツリーと浅草寺_f0193762_18262860.jpg

昔懐かしい感じの洋食やさんで食事しました。屋上からスカイツリーが見えます。今日は紫色です。
スカイツリーと浅草寺_f0193762_11405629.jpg
スカイツリーと浅草寺_f0193762_11404518.jpg
スカイツリーと浅草寺_f0193762_11403581.jpg

せっかくなので浅草寺のあたりをお散歩しました。
三社祭のお神輿を特別に鑑賞できました。
三社祭ってずっと昔に見たことがありますが、なにせ人が多くて、とても近くでは見られない!!
思いがけずに近くでみれてよかったです。
五重塔とお寺の屋根、少しピンボケですが、夜は綺麗なのですね。
今年はおまいりはできないので、お散歩しただけです。
でもお正月なのに、隣接している神社はひっそりと人影もほとんどなくて。。??
どうしてかな。。?
楽しいけれど、予想よりも寒くて風邪ひきそうです。。

by victorian_bonnet | 2014-01-02 18:26 | 日々の事

<< 大阪の創作人形展   2014年始めはボネ >>