人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のクレイストーン

懸賞 2014年 01月 14日 懸賞

天使のものはどんなものでも?!っていうくらい大好きです。
先日手に入れたもの。
天使のクレイストーン_f0193762_23461033.jpg
天使のクレイストーン_f0193762_23455969.jpg
天使のクレイストーン_f0193762_23454765.jpg

小さな天使のクッションと香りのストーン♪
このミニクッションが欲しかったのでした。
天使のクレイストーン_f0193762_234772.jpg

セットにも小さなオイルが入っていますが、この箱がまた欲しくて♪
再入荷を待つうちにこちらの天使も販売があり。
天使のクレイストーン_f0193762_23481732.jpg

こちらの天使のほうがもっと好きかな!
もう飾るところもないくらいなのに、どうしても手元におきたいかな。

香りのストーンはどれも素適!!
みんなどれもうっとりな香りです。
大事に箱にしまっておいても、香りはすこしづつ飛んでいってしまうから、
いつも眺めて楽しみたいな。

by victorian_bonnet | 2014-01-14 23:51 | 小さな素適

<< ご結婚のお祝いに   タイニィブリュちゃんとトランプ... >>